返品方法について | SIMFORT 公式サイト

返品方法について

当社は、特定商取引法に基づき表示すべき事項のうち、返品条件について、以下のとおり定めます。なお、特定のコースにのみ適用される初回返金保証の適用を希望されるお客様は、「初回返金保証について」をご確認ください。

 

1.お客様都合による返品

お客様都合による返品は受け付けておりません。

※初回返金保証については、「初回返金保証について」をご確認ください。

 

※万が一長期不在や受取拒否、弊社の返品基準に満たない勝手返品による返送となった場合、

送料、返送料、梱包手数料等の実費をご請求いたします。

お客様負担額:往復分送料1,202円(税込)
その他梱包手数料:100円(税込)
その他事務手数料(システム・物流処理):1,010円(税込)
請求金額合計 2,312円(税込)

 

2.商品の不適合等による返品

万一ご注文とは異なる商品・数量、あるいは品質が契約内容に適合しない状態(商品ページの記載と異なる場合に限ります。)で商品がお届けされた場合は、商品到着後20日以内(期限最終日が土日祝日等の弊社休業日である場合は、前営業日)に、必ず事前にお問い合わせ窓口までお電話にてご連絡ください。

弊社にてお客様のご状況を確認させていただきました後、以下の「返品条件」に該当するか判断の上で、返品及び交換を承らせていただきます。

【返品条件】

ご注文とは異なる商品・数量、あるいは破損した状態で商品がお届けされた場合であって、以下に挙げる事由に該当しない場合にのみ返品ができます。

・事前にご連絡をいただけない場合。

・商品到着日より30日以上経過されている場合。

・弊社及び弊社商品正規販売店以外から商品を購入、あるいは取得された場合。

・同梱物に不足がある場合。

・「頭皮に合わない」「好みではない」「効果を感じない」等、お客様都合の理由による場合

 

※返品の際には、以下の2点を梱包の上ご返送いただく必要がございます。

・ご購入商品(商品に付随するプレゼント品を含みます。)

・納品書

※返品いただく際の伝票には、商品購入時にご登録いただいている氏名・住所・電話番号を正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載の上お送りいただきますようお願いいたします。ご登録情報と伝票記載情報が異なる場合及び情報が読み取れない場合は、返品のお受け取りが出来かねますので予めご了承ください。

※返品時の梱包はお客様の責任でお願いいたします。

※不良品の返送送料につきましては弊社で負担いたします。

 

2017年12月13日制定

2020年12月18日改定