Q&A – SIMFORT 公式サイト

Q&A
よくあるご質問

商品については、各商品ページをご確認ください。

お問い合わせ

メールが届かないのですが。

手続き完了メールはご登録のメールアドレスへ自動配信しておりますが、電子メールの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合がございます。
まずはお客様のメールの受信設定をご確認下さい。
「@simfort.jp」からのメールが受信できるようご設定お願いいたします。
解決しない場合は、下記お客様センターにお問い合わせ下さい。

<お客様センター>
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TEL:0120-717-835
営業時間:10:00~18:00
(土日祝日を除く)
MAIL: support@simfort.jp
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問い合わせをしたい

メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

<お客様センター>
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TEL:0120-717-835
営業時間:10:00~18:00
(土日祝日を除く)
MAIL: support@simfort.jp
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ご注文・配送・お支払いについて

登録した住所を変更したい

マイページ内「基本会員情報」より、ご住所等ご変更いただけます。

クレジットカードを変更したい

定期便のクレジットカート情報は、マイページにてご変更いただけます。

【変更方法】
1.マイページにログインする
2.「ご利用カード情報」メニュータップ
3.登録済みのカード情報をご修正ください。

電話で注文したい

本サイトより注文可能な商品であればお電話でもご注文いただけます。
下記お客様センターあてにお気軽にお電話くださいませ。

 なお、Amazon Payはお使いになれませんのでので、
 ご了承お願いいたします。

<お客様センター>
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TEL:0120-717-835
営業時間:10:00~18:00
(土日祝日を除く)
MAIL: support@simfort.jp
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返品したいのですが

お客様のご都合による返品はご遠慮頂いておりますので、予めご了承ください。

万一ご注文とは異なる製品・数量、あるいは破損した状態で製品がお届けされた場合は、製品到着後7日以内(※1)に、【必ず事前に】お客様センターまでご連絡ください。
状況を確認させていただきました後、返品及び交換を承らせていただきます。
返品いただく際は、ご登録のある氏名・住所・電話番号を正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載の上お送りいただきますようお願いいたします。
ご登録情報と伝票記載情報が異なる場合および情報が読み取れない場合は、返品のお受け取りが出来兼ねますのでご注意ください。また、その場合に発生した送料につきましては負担致し兼ねます。

ただし、以下に挙げる事由に該当する場合は返品を承りかねますので、予めご了承ください。
①事前にご連絡をいただけない場合。
②製品到着日より30日以上経過している場合。
③弊社及び弊社製品正規販売店以外から製品を購入、あるいは取得された場合。
④「頭皮に合わない」「好みではない」「効果を感じない(※2)]等、お客様都合の理由による場合。
※1 該当日が土日祝日等の弊社休業日である場合は、前営業日まで。
※2 弊社製品は医薬品ではなく医薬部外品・化粧品でございますので、効果効能は保証いたしかねます。

<お客様センター>
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TEL:0120-717-835
営業時間:10:00~18:00
(土日祝日を除く)
MAIL: support@simfort.jp
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不良品を交換したいのですが。

弊社では細心の注意を払い、製品の品質管理、注文確認、梱包、発送をしております。
しかしながら、万一ご注文とは異なる製品・数量、あるいは破損した状態で製品がお届けされた場合は、製品到着後7日以内に、【必ず事前に】お客様センター0120-717-835(営業時間:10:00~18:00土日祝日を除く)までご連絡ください。

休止・解約したい

定期コースの休止・解約は、初回お届け完了後からの受付となります。
次回お届け予定日の 10 日前までにお客様センター0120-717-835(営業時間:10:00~18:00土日祝日を除く)までご連絡ください。

次回お届け予定日を知りたい

マイページ内定期申込履歴からご確認いただけます。
ログインしていただき、ご確認下さい。

配送サイクルの変更をしたい

定期初回は 30 日周期ですが、定期 2 回目以降より最長「120日」までのサイクルからお選びいただけます。

次回お届け予定日の 10 日前までにお客様センター0120-717-835(営業時間:10:00~18:00土日祝日を除く)までご連絡ください。

注文してからどれくらいで届きますか?

初回及び単品のご注文は約2営業日で出荷致します。※予約商品を除く
ご注文の混雑や商品の入荷状況、配送状況によりお届けが多少遅れる場合もございますのでご了承ください。

配送状況が知りたい

商品発送後に「商品の発送が完了しました。」というメールを送らせていただいております。
そちらのメールに配送伝票番号が記載されておりますので、ご確認下さいませ。

支払い方法は何がありますか?

①コンビニ後払い
〇このお支払方法の詳細

請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

〇ご注意

後払い手数料:130円(税込)

詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

②クレジットカード
下記マークが入ったカードがご利用いただけます。
手数料:無料

〇ご注意

・デビットカード及びプリペイドカードでお支払いいただきますと、注文確定ボタンをクリックした後、クレジットカード認証が即時行われ、代金がご指定の預金口座から引き落とされます。
キャンセルやご返品、ご注文エラーにより決済キャンセル処理を弊社で行いましても、一時的に引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただくことがございます。
予めご了承ください。

③AmazonPay
Amazonの登録情報でご決済が出来ます。
手数料:無料

・各決済方法の審査落ち/与信エラーについて
万が一商品のお支払いが「審査落ち」もしくは「与信エラー」となってしまった場合には、一部商品を除き、代金引換にて発送させていただきます。(手数料440円)

支払い用紙の期限が切れてしまった

再発行させていただきますので、下記お客様センターまでお問い合わせ下さい。

<お客様センター>
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TEL:0120-717-835
営業時間:10:00~18:00
(土日祝日を除く)
MAIL: support@simfort.jp
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送料について

原則、全国一律800円
※一部コースについては、送料は発生しません。詳細は、各商品ページをご確認ください。

ご注文後のキャンセル方法について

次回お届けの 10 日前までにお電話にて下記お客様センターまでお問い合わせ下さい。

<お客様センター>
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TEL:0120-717-835
営業時間:10:00~18:00
(土日祝日を除く)
MAIL: support@simfort.jp
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注文内容を確認したい

マイページ内の「購入履歴」よりご確認いただけます。

支払い用紙は商品と一緒に届きますか?

コンビニ後払いのお支払い用紙につきましては商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。

領収書の発行は可能ですか?

弊社発行の領収書をご希望の場合は宛名(会社名またはお支払者様のお名前)を受注番号、お名前と合わせて下記へメールにてご連絡下さい。

<お客様センター>
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TEL:0120-717-835
営業時間:10:00~18:00
(土日祝日を除く)
MAIL: support@simfort.jp
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マイページについて

マイページにログインできない

パスワードの設定はお済みでしょうか?
下記ページの「パスワードを忘れた方はこちら」よりご設定をお願いいたします。
https://store.simfort.jp/smp/mypage/login.php

返金保証制度について

返金保証とはどんな制度ですか?

各コースの初回購入分について、お客様は、以下の手続に従い返金保証を受けることができます。

【返金完了までの流れ】

①お電話にて申込み

コールセンターまで「初回返金保証の申し込み」とお伝えください。状況を確認させていただきました後、別途ご案内メールをお送りいたしますので、返金先口座等必要事項を記載の上、必ずご返信ください。

※事前に必ずお電話ください。事前連絡がない場合は返金できない場合がございます。

②返送

初回返金保証の適用を受けるためには、商品を容器ごと弊社が指定する住所へ返送いただくことをお願いしております。また、お電話いただいた後1週間以内に返送手続をお願いいたします。

なお、ご返品の際の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。

※配達記録が確認出来ない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となりますので、伝票のお控えは必ず保管して頂きますようお願いいたします。

③返金

②に基づくお客様からの商品の返品が確認でき次第、弊社より返金のご案内メールをお送りさせていただきます。

最終的な返金の処理の完了までは、返金のご案内メールから1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。なお、ご返金の際の振込手数料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。

※コンビニ後払いを選択されたお客様で、既に支払い済みの場合はご返金希望口座情報をご返信ください。ご返金のお手続きをさせて頂きます。

※クレジットカードでご購入された方は、原則として請求の取り消しの扱いとなります。返金申請時期が、初回ご購入時から60日以上経過する可能性がある場合は、口座返金となる可能性があり口座情報を聴取させていただく場合がございます。詳しくはクレジットカード会社各社にお問い合わせください。

以下に挙げる事由に該当する場合には初回返金保証の適用を受けることはできませんので、予めご了承ください。

・既に一度同じ商品をご購入いただいたことのある方。

・決済方法でコンビニ後払いをご選択された方のうち、決済がお済みでない方。

・当社所定の方法による商品の返送が確認できない方。