特定商取引法表示 | SIMFORT 公式サイト

特定商取引法表示

株式会社青成堂(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

ウェブショップ名称
SIMFORT ONLINE STORE
https://simfort.jp/
責任者
服部 拓真
販売業者
株式会社青成堂
所在地
〒110-0005
東京都台東区上野7-6-11第一下谷ビル7階
お問い合わせ先
0120-717-835(平日10:00~17:00)
販売価格
各商品ページに税別金額を記載
配送業者
佐川急便・日本郵政(商品によって異なる)
送料
全国一律800円(ただし、一部商品は沖縄1200円)
※ 製品によっては頂戴しない場合もございます。
配送時期
ご注文日から2,3営業日以内に発送致します。
決済手数料
クレジットカード:無料
Amazon Pay:無料
代金引換:440円
NP後払い:205円
NP後払いWIZ:130円
※NP後払い・NP後払WIZの与信が通過しない場合は、他の決済方法に変更いただきます。
お支払い方法
<代金引換>

〇このお支払方法の詳細

商品受け取り時、配達業者に商品代金をお支払いください。

〇ご注意

代金引換手数料:440円

<NP後払いWIZ>

〇このお支払方法の詳細

請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

〇ご注意

後払い手数料:130円

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

NP後払いwiz

個人情報の提供に関する問合せ先:0120-717-835

<クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners)>

下記マークが入ったカードがご利用いただけます。

〇ご注意

デビットカード及びプリペイドカードでお支払いいただきますと、注文確定ボタンをクリックした後、クレジットカード認証が即時行われ、代金がご指定の預金口座から引き落とされます。
キャンセルやご返品、ご注文エラーにより決済キャンセル処理を弊社で行いましても、一時的に引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただくことがございます。
予めご了承ください。

各決済方法の審査落ちについて
万が一商品のお支払いが「審査落ち」となってしまった場合には、一部商品を除き、代金引換にて発送させていただきます。(手数料440円)

【お客様センター】
フリーダイヤル:0120-717-835 受付時間/平日10:00~17:00(土日祝日除く)

【定期購入の解約について】
〇ツルスキン ツルツルコースは、4回(4ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降も通常価格よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、 次回のお届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。
〇超スピード育毛プレミアムセット「極」は、2回(2ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降も通常価格よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず2回目(2ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、 次回のお届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。

〇下記5つのコースにつきましては、購入回数の縛りはございません。

  • SIMFORT スパークリングスカルプシャンプー 一番お得なスカルプケアコース(定期お届け便)
  • SIMFORT スパークリングスカルプシャンプー ボリュームUPコース
  • SIMFORT スパークリングスカルプシャンプー 得々スカルプケアコース
  • SIMFORT ヘアトリートメント 定期
  • SIMFORT LUEHA 定期便
  • SIMFORT AEGIS SERUMお得な自動お届けコース
  • SIMFORT ツルスキンニキビ集中トータルケアセット自動お届けコース
  • SIMFORT 炭酸シャンプー3ヶ月ごと3本セット定期コース
  • SIMFORT 炭酸シャンプー6ヶ月ごと6本セット定期コース
  • SIMFORT 炭酸シャンプー12ヶ月ごと12本セット定期コース

※定期コースの休止・解約は、初回お届け完了後からの受付となり、次回お届け予定日の10日前までにお客様センターまでお電話にてご連絡くださいませ。

※10日前を経過した場合には既に発送準備がされておりますので、内容変更・発送停止のご対応ができかねますことをご了承下さい。

【お客様センター】
フリーダイヤル:0120-717-835 受付時間/平日10:00~17:00(土日祝日除く)

 

【返品について】

弊社では細心の注意を払い、製品の品質管理、注文確認、梱包、発送をしております。 しかしながら、万一ご注文とは異なる製品・数量、あるいは破損した状態で製品がお届けされた場合は、 製品到着後7日以内(※1)に、【必ず事前に】お問い合わせ窓口までお電話にてご連絡ください。 ご状況を確認させていただきました後、返品及び交換を承らせていただきます。

※1 該当日が土日祝日等の弊社休業日である場合は、前営業日まで。 なお、返品いただく際は、ご登録いただいています氏名・住所・電話番号を正確に、 かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載の上お送りいただきますようお願いいたします。 ご登録情報と伝票記載情報が異なる場合および情報が読み取れない場合は、返品のお受け取りが出来かねます。返品時の梱包はお客様の責任でお願い致します。 また、返送送料につきましては負担致しかねます。 ただし、以下に挙げる事由に該当する場合は返品を承りかねますので、予めご了承ください。

※2 弊社製品は医薬品ではなく化粧品、医薬部外品でございますので、効果効能は保証いたしかねます。

返品いただく際には、以下を同梱の上ご返送ください。

※「ご購入商品」には初回プレゼント品も含まれます。

お客様都合による返品について

お客様のご都合による返品はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。
ご確認の上ご注文お願い致します。
【無期限返金保証の適用について】
下記に限り、ご購入金額及び初回配送料を返金させていただきます。
<SIMFORTスパークリングスカルプシャンプーの場合>
SIMFORT スパークリングスカルプシャンプーを初めてご購入された方で、下記に限り、ご購入金額及び送料を返金させていただきます。
  • SIMFORT スパークリングスカルプシャンプーの初回ご購入分(一度に3本以上お買い上げの場合のみ)
  • 得々モニターコースを初めてご購入された方の初回お届け分
  • 一番お得なスカルプケアコースを初めてご購入された方の初回お届け分
  • ボリュームUPコースを初めてご購入された方の初回お届け分
  • 得々スカルプケアコースを初めてご購入された方の初回お届け分
  • SIMFORT 炭酸シャンプー3ヶ月ごと3本セット定期コース
  • SIMFORT 炭酸シャンプー6ヶ月ごと6本セット定期コース
  • SIMFORT 炭酸シャンプー12ヶ月ごと12本セット定期コース
<SIMFORTツルスキンの場合>
SIMFORTツルスキンを初めてご購入された方で、下記に限り、ご購入金額及び送料を返金させていただきます。
  • SIMFORT ツルスキンの初回ご購入分(一度に3本以上お買い上げの場合のみ)
  • ツルツルコースを初めてご購入された方の初回お届け分
  • お得なツルツルコースを初めてご購入された方の初回お届け分

<SIMFORT LUEHAの場合>
SIMFORT LUEHAを初めてご購入された方で、下記に限り、ご購入金額及び送料を返金させていただきます。

  • お得な自動お届けコースを初めてご購入された方の初回お届け分
  • SIMFORT LUEHA 定期を初めてご購入された方の初回お届け分

<SIMFORT ツルスキンセットの場合>
SIMFORT ツルスキンセットを初めてご購入された方で、下記に限り、ご購入金額及び送料を返金させていただきます。

  • ニキビ集中トータルケアセットを初めてご購入された方の初回お届け分

以下に挙げる事由に該当する場合は返金を承りかねますので、予めご了承ください。

  • 既に一度ご購入いただいているリピーターの方。
  • 決済方法【NP後払い(wiz)】をご選択の方で、決済がお済みでない場合。
  • 同梱物に不足がある場合。

 

【お申込方法】

  1. <お電話にて申込み>
    コールセンターまで「無期限返金保証の申し込み」とお伝え下さい。ご状況を確認させていただきました後、ご案内メールをお送りいたします。
    ※返品される場合は事前に必ずお電話ください。(事前連絡がない場合は返金できない場合がございます)
    ※ご案内メールは返金口座記載の上、必ずご返信ください
  2. <返送>
    品質管理のため、商品の容器は返送をお願いしております。
    弊社にて、無期限全額返金保証か確認後、お客様へ返品先住所をご連絡致します。ご返品は1週間以内にお手続きをお願い致します。
    ※配達記録が確認出来ない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となります。(伝票お控えは必ず保管して頂きますようお願い致します。)
    ※ご返品の際の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。(ツルスキンに限り着払いにてご返送下さい。)
  3. <返金>
    お客様からのご返品が確認でき次第、弊社より返金のご案内メールをお送りさせていただきます。
    NP後払いですでに支払い済みの場合はご返金希望口座情報をご返信ください。ご返金のお手続きをさせて頂きます。
    Amazon Pay及びクレジットカードでご購入された方は、請求の取り消しの扱いとなります。なお返金時期が、初回ご購入時から60日以上経過する可能性がある場合は、口座返金となる可能性あり口座情報を聴取させていただく場合がございます。
    詳しくはAmazonもしくは、クレジットカード各社にお問い合わせください。
    ※返金の処理の完了までは1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
    ご返金の際の振込手数料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。

 

注意事項
ウェブサイトでの商品の色合いは実際の商品と若干異なる場合がございます。ご容赦ください。
転売禁止について
弊社では購入された商品の転売および譲渡は、一切禁止しています。転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。 転売または譲渡された商品の品質や安全性、消費期限などは保証しておりません。 転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。 転売または譲渡がなされた場合、弊社は、品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんので、ご注意ください。また、転売した商品の健康被害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。
「いたずら」や「なりすまし」等の不正な注文について
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を悪用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」など悪質な迷惑行為が発生しております。お客様に快適で安全なお買い物の環境をご提供するため、正常な取引ではないと弊社にて判断したご注文に関しましては、下記のように対応させていただきます。
悪質行為を排除し、善良なお客様にご満足いただける商品とサービスをお届けするため、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。