各コースの初回購入分について、お客様は、以下の手続に従い返金保証を受けることができます。
【返金完了までの流れ】
①お電話にて申込み
コールセンター(0120-717-835)まで「初回返金保証の申し込み」とお伝えください。
※事前に必ずお電話ください。事前連絡がない場合は返金できない場合がございます。
②返送
初回返金保証の適用を受けるためには、商品を容器ごと弊社が指定する住所へ返送いただくことをお願いしております。また、お電話いただいた後1週間以内に返送手続をお願いいたします。
なお、ご返品の際の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください(ツルスキンに限り着払いにてご返送ください。)。
※配達記録が確認出来ない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となりますので、伝票のお控えは必ず保管して頂きますようお願いいたします。
③返金
②に基づくお客様からの商品の返品が確認でき次第、弊社より返金のご案内メールをお送りさせていただきます。
最終的な返金の処理の完了までは、返金のご案内メールから1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。なお、ご返金の際の振込手数料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※NP後払いWIZを選択されたお客様で、既に支払い済みの場合はご返金希望口座情報をご返信ください。ご返金のお手続きをさせて頂きます。
※ご返金は、ご注文者様の指定の口座への「お振込」に限らせていただいております。
(現金書留などの対応はいたしかねます。)
【初回返金保証適用コース一覧】
各商品における初回返金保証が適用されるコースは、以下のとおりです。
①SIMFORTスパークリングスカルプシャンプー
・SIMFORT スパークリングスカルプシャンプーの初めてのご購入分(一度に3本以上お買い上げの場合のみ)
・得々モニターコースを初めてご購入された方の初回お届け分
・一番お得なスカルプケアコースを初めてご購入された方の初回お届け分
・ボリュームUPコースを初めてご購入された方の初回お届け分
・得々スカルプケアコースを初めてご購入された方の初回お届け分
・SIMFORT 炭酸シャンプー3ヶ月ごと3本セット定期コース
・SIMFORT 炭酸シャンプー6ヶ月ごと6本セット定期コース
・SIMFORT 炭酸シャンプー12ヶ月ごと12本セット定期コース
②SIMFORTツルスキンの場合
・SIMFORT ツルスキンの初めてのご購入分(一度に3本以上お買い上げの場合のみ)
・ツルツルコースを初めてご購入された方の初回お届け分
・お得なツルツルコースを初めてご購入された方の初回お届け分
③SIMFORT LUEHAの場合
・SIMFORT LUEHAを初めてご購入された方で、下記に限り、ご購入金額及び送料を返金させていただきます。
・お得な自動お届けコースを初めてご購入された方の初回お届け分
・SIMFORT LUEHA 定期を初めてご購入された方の初回お届け分
④超スピード育毛プレミアムセット「極」の場合
・超スピード育毛プレミアムセット「極」定期コースを初めてご購入された方の初回お届け分
・育毛プレミアムセット「極」定期コースを初めてご購入された方の初回お届け分
⑤SIMFORT AEGIS SERUMの場合
・お得な自動お届けコースを初めてご購入された方の初回お届け分
・SIMFORT AEGIS SERUM(イージスセラム)定期を初めてご購入された方の初回お届け分
⑥SIMFORT ツルスキンセットの場合
・ニキビ集中トータルケアセットを初めてご購入された方の初回お届け分
⑦SIMFORT LUEHA PLUSの場合
・SIMFORT LUEHA PLUS定期を初めてご購入された方の初回お届け分
⑧マカシリンEXの場合
・トクトク実感コースを初めてご購入された方の初回お届け分
※上記いずれのコースについても、以下に挙げる事由に該当する場合には初回返金保証の適用を受けることはできませんので、予めご了承ください。
・既に一度同じ商品をご購入いただいたことのある方。
・決済方法でコンビニ後払いをご選択された方のうち、決済がお済みでない方。
・当社所定の方法による商品の返送が確認できない方。
・初回にお届けした、特典を含むすべての商品をご返送を確認できない場合
2017年12月13日制定
2020年12月18日改定